訪問者・企業分析
ページの閲覧時間やスクロール率を確認することができます。
メール開封やページアクセスの有無といった条件に応じて、メールを自動配信することができます。
サイトミライズ単体で顧客へのアプローチを行うことができます。
ユーザーの状況に応じて、事前に設定しておいたメールを配信できます。配信したメールの開封有無やその後の行動に応じて、さらにメールを送ったり、特定ユーザーのみをセグメントしたりと、様々なことができます。
MA導入時に一番ネックとなるのが使い勝手です。サイトミライズのシナリオ作成は、ドラッグ&ドロップでカンタンに設定が可能です。シナリオ確認画面で各種データの確認も可能です。
MAのゴールは営業への有効リードのパスです。
特定ページを訪問した、特定のメールを開き続けたといった条件にあてはまったユーザーを、メーリングリストに通知することができます。