抜群のセキュリティと高機能CMSが強みのホームページ制作・運用サービス

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サイトミライズの得意分野

オウンドメディア制作

自社商品やサービスを広く知ってもらうためのマーケティング手法です。
良質なコンテンツを蓄積することで、コンテンツが資産となり、検索エンジンから流入増加(SEO)を見込めます。

の支援実績・ノウハウを活かしたオウンドメディア制作に最適なCMS

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オウンドメディアの制作・構築をするべき理由

オウンドメディアの目的
  • メディアでマネタイズ
  • 既存顧客のエンゲージメント向上
  • 商品や企業の認知度向上
  • ECサイトに誘導して購入に導く
  • 新規の顧客やリード獲得
  • 採用や社内共有、
    営業ツールして有効活用
様々な組み合わせのオウンドメディア一例
  • メディアEC

    メディアをきっかけに、ECサイトへ誘導して購入に導くのが目的のWEBメディア

  • サービスサイト+
    オウンドメディア

    サービスのきっかけとなる情報を発信し、潜在顧客をお見込み顧客に成長させ、お問い合わせへ導くのが目的のメディア

  • コーポレートサイト+
    メディア

    コーポレートサイトの配下に、メディア設置し、事例やよくあるご質問などのコンテンツを発信し、集客及びブランディング強化が目的のメディア

オウンドメディアの特長
  • 顧客育成フローの構築が可能になる。

    潜在顧客→見込み顧客→検討顧客→既存顧客というフローで育成(態度変容)が可能になります。
    潜在顧客を滞留させたいという要望にお応えできます。

  • 広告に依存しない集客戦略が立てられる。

    広告は、即時性はありますが、毎月掛け捨てであり、出稿を止めると何も残りません。コンテンツは「蓄積財産」となります。長期でみると既存のCPAより低くなる可能性もあります。

  • 広告に依存しない集客戦略が立てられる。

    ・良質なコンテンツは、ユーザー満足度を高めることができファンの獲得につなげることができる。
    ・提供する企業側が営業ツールとしても使える。
    ・ユーザとの信頼関係を構築できる

  • 情報が拡散させやすい

    オウンドメディアを拠点にコンテンツを発信することで、 FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアを活用することで、情報を拡散させやすくなります。

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サイトミライズがオウンドメディア構築で選ばれる理由

主な機能について
  • SEO対策

    最先端の内部施策をおこなっています。随時アップデートも実施しております。運用で必要なSEO機能も充実しています。

  • SNS連携機能

    作成したコンテンツは、SNSで効果的にシェアさせることが可能です。

  • 簡単記事編集

    HTMLなどの特別な知識がなくてもワープロ感覚で簡単に操作ができます。

  • スマートフォン対応

    レスポンシブWEBデザインも対応MFI(モバイルファーストインデッス)対応は万全です。

  • 機能の自動
    バージョンアップ

    トレンドやお客様からの要望を考慮した追加機能が定期的に自動バージョンアップ(無償)されていく仕組みなので、バージョンアップの手間や追加費用は不要です。

  • 安心のセキュリティ

    脆弱性診断を実施し様々なセキュリティ対策を講じるとともに、各種トラブルには24時間365日の監視体制で対応。最高レベルのセキュリティをご提供しています。

  • アマナイメージズとの
    サービス連携

    厳選された約60万点のハイクオリティな画像の中からWEBサイトのコンテンツに合った画像を手軽に利用することができます。月5枚まではダウンロード無料

  • 会員機能

    会員専用記事、プレゼンのキャンペーンなどユーザを囲い込む機能もご用意しています。

会員機能

  • 企業ドメイン直下に設置可能
  • CSV更新機能
  • デイリー、週間、月間、全期間ランキング
  • 役割・権限設定機能
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運用支援サービス

サイトミライズは、多数の運用実績で培ったノウハウでオウンドメディア運用を強力にサポートします

  • ターゲット設計

    コンテンツで、どのようなユーザーに対して訴求するのかを明確にするためにペルソナは欠かせません。また、ユーザーのタッチポイントやステークホルダーの動き、ユーザーの感情を可視化するのにカスタマージャーニーマップが有効です。

  • SEO対策キーワード分析

    コンテンツでSEO対策をするとき、キーワード選定は月間検索ボリュームだけで判断することはできません。競合の分析や関係性の強いキーワードの洗い出し、検索ニーズの分析は欠かせません。

  • KGI・KPI策定

    ターゲット設計やSEO対策キーワード分析をもとに、毎月のKPIやKGIを策定します。PDCAをまわしながら毎月のレポーティングにより達成を目指します。

  • 記事コンテンツ制作

    SEO対策に強いコンテンツから、専門家によるライティング、監修コンテンツまで、300名を超えるライターネットワークと、「ライター」「編集」「専門家」の3つの強みでハイクオリティなコンテンツ提供を実現します。

  • レギュレーションの策定

    企業のポリシーに沿ったコンテンツを制作するためにレギュレーションを策定いたします。また、複数ライターがライティングするような場合にクオリティを維持するためにも、文体、文字のひらき、禁止用語を設定します。

  • コンサルティング・運用・レポーティング

    オウンドメディア運用に関するコンサルティングサービスや社内リソースが不足している場合の運用代行など、各種ご相談を承ります。

サイトミライズの得意分野

  • 成果が出せるコーポレートサイト

    営業ツールとしてお問い合わせや資料請求を増やし、
    採用活動に良い相乗効果を出せるコーポレートサイトを
    制作・運用いたします。

  • 集客ができるオウンドメディア

    オウンドメディアの記事コンテンツ・サイト制作から運用、
    プロモーション・集客支援までをワンストップにて
    提供いたします。

制作の流れ

サイトミライズのホームページ制作の流れをご紹介します。

  1. ご相談
    ヒアリング
    お見積
  2. 要件定義
  3. サイト設計
    デザイン制作
  4. CMS導入・組込み
    コンテンツ登録
  5. マニュアル作成
    操作トレーニング
  6. サイトオープン
    お問合せ
    サポート
  7. サイト運用支援
    サイト改善

ホームページ作成、運用のご相談をお気軽にお問い合わせください。サイトミライズを見たとお伝え頂くと、スムーズにご案内が可能となります。